忍者ブログ
移転しました。→http://noveldephantom.blog65.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今度は二人目のA・Iがやってくる!

A・Iが止まらない! (2) (講談社コミックスデラックス (1266))A・Iが止まらない! (2) (講談社コミックスデラックス (1266))
(1999/12)
赤松 健

商品詳細を見る
 ひとしの元カノのような存在、トゥエニーが登場。
 言うなれば、サーティの姉なんですが、すごく性格の悪い女性です……(;´∀`)
 目つきも悪いし、イケイケ女なんです。
 そんな彼女に愛想を尽かしてしまったんですね、ひとしは。
 だけど、サーティは自分を愛してくれているものだと思っていたひとしに裏切られたような形になってしまいます。
 サーティVSトゥエニーということになります。
 勝敗は着きませんが、トゥエニーは本気でひとしを狙っているわけではないでしょうね。

 ドタバタコメディしかありません。
 三角関係とかいろいろ扱っていますけど、基本的にはコメディです。
 あれれ、SF要素はいずこへ……( ^ω^)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1454] [1475] [1474] [1473] [1472] [1471] [1470] [1469
«  Back :   HOME   : Next  »
コヨミ戦隊カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
如何家 サイと
性別:
女性
職業:
JK
趣味:
世界征服
自己紹介:
最近、モテ過ぎて困る(主に昆虫類)。
カテゴリー
最新コメント
[06/06 サイと]
[06/06 へぶりー]
[02/04 N5J]
[02/04 サイと]
[02/03 N5J]
ブログ内検索
足跡
アクセス解析
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]