忍者ブログ
移転しました。→http://noveldephantom.blog65.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


唯のサンタコスプレ

ノーブラ唯キター(・∀・)

いや、だって、肩紐だけでブラの紐ないじゃん。これってノーブラだよね、そうだよね? やべえ、唯を抱きしめたい。ぎゅうって抱きしめて、ふわふわしてそうな髪をくしゃくしゃしたり、あんなこととかそんなこととか、唯ー唯ー唯唯唯ーうわあああああああああああ!!

 

今回は唯と憂が仲のいい姉妹ですよー、ってことを俺たちに知らしめた!
展開が速いのは仕様みたいだね。

けいおん!7A


OP前
前回の次回予告で映していた部分だね。
クリスマスツリーに☆を乗っけようとする唯が台に乗ってるんだけど、危なっかしく妹の憂をドキドキさせる。できた妹がいるから姉がだめになる、というのは鉄板でありますな。
吸収!
ということなのだろうか。ソースはらきすた。
「今年はホワイトクリスマスになりますように」
そんな願いを込めた憂を思って唯はホワイトクリスマスを演出する。
なんて、妹思いなんだろうね。アホだと思ってたのにw

「あったかあったか」
二人でマフラーを巻いたり、片方なくした手袋の代わりに自分の手で暖める憂。

「一ヶ月前に予約取らないといけないの……」
どんな家やねんwww
お金持ちすぎるだろ。なんでもっと有名な私立高校行かないんだ……? いや、もしかするとここって有名進学校なのか!?

「ベタやな〜、ベタ子さん」
唯のツッコミ!?
ツッコミというかボケが混じったような感じだったが、これは大幅な進化ではないだろうか。

けいおん!7B


憂は唯を思ってますなぁ……。
ポリスマンってなんぞwww

真ん中の変なおっさんぬいぐるみ。どこかで見た気がしないか?
ぐんまけん
MOTHERのどせいさんではないだろうか?
もしかすると、こっちか?
なみへい
いやいやいやwそりゃあないよなwww


みんなでクスマス会のプレゼント交換ようの品を買いに来ていた。
おやじっちみたいなの人にプレゼントすんなよw
ムギちゃんハワイ旅行当たってますけど、辞退して人生ゲームにしてもらってた。まあ、ハワイ旅行は沖縄行くより安いけど、さすがに金がかからないことに越したことはないよな。

平沢家もお金持ちなんだろうね。
姉を立てるためにがんばってるけど、
「掃除しようとしてくれたり」
「飾りつけようとしてくれたり」

ぜんぶ未遂じゃねーかよwww

さわちゃんなにやってんの!?
この泥棒wしかしこのとき流れているBGMすげえwww

「先生はカレシと予定があると思って呼びませんでした」
唯は天然というか空気読めないキャラなんだろうかね。さわちゃんの心をえぐったみたいだが、ロックでなんとかしてんのかな。
ここからさわちゃんのターン。
唯にサンタコスプレをさせようとしているが、これはいいねw
澪にコスプレをさせることとなりました。ですよねーw
……あれ? なんで見せてくれないのさ?
ムギちゃん笑ってるしw百合ってるしwww
空気薄いけど和のスルーツッコミというのもよかった。イイキャラしてると思ったよ。

「本当はカレシに渡すつもりのプレゼントだったんだけど……」
重い、重いよさわちゃん……。
カオスすぎだろwムギちゃんwww

プレゼント一覧
りっちゃん:のり(和)
和:おかし(ムギちゃん)
さわちゃん:びっくり箱(りっちゃん)
ムギ:マラカス(澪)
澪:ひどいCD(さわちゃん)
唯:手袋(介護福祉士)
憂:マフラー(唯)

まあ、さわちゃんのカレシがクリスマスに会ってくれなさそうなCDだわなwww
あと、忘れがちな和のプレゼント「のり」ってなんぞwいい味出してますねえwww

一発芸大会
憂:いっこく堂のアレ(パペットマペット?)
唯:エアギター
りっちゃん:エアドラム
ムギ:フグじゃなくてマンボウのものまね
さわちゃん:もみじwww
澪:コスプレ(・∀・)イイ!

で、和はなにもやらないのか。
なんとなくモブっぽい和がいい気がしたよ。

けいおん!7C


お正月まで一気に進んでく。
憂は唯の介護福祉士だろうな。
こんな妹がいいなあと思いますが、俺は憂を嫁としてもらいたいです。

「私、いくら食べても体重増えないんだ〜」
まあ、バナナ型と言われる体質の持ち主だな。
じゃなくて、ムギとか澪とかがすごく殺意に満ちていたようだが。りっちゃんはどうして突っ込まないのでしょうか。たしか、水着回の第4話にて澪は体型だか体重だかを気にしている発言していたはず。もしかするとりっちゃんはしっかり体型を維持してるから、突っ込まなくてもよかったのだろうか。

さわちゃんはほっといてやれ。

次回「新歓!」
三学期はなしの方向らしい。
あずにゃん登場か……楽しみだな。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンクのご依頼
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/care-worker/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/care-worker/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
cFATmst6
sirube URL 2009/05/15(Fri)16:28: 編集
プレゼント
さて、メガネをかけた女教師にあげた
プレゼント、これを才人君があるじに
同じものをあげたら
いかなる結果になっていたでしょうか?

才人:ご主人様へのプレゼントです。
(キュルケに中身を考えてもらった)
鳴海みぐJr. 2009/05/22(Fri)22:58: 編集
Re: プレゼント
ゼロの使い魔よく知らんけど、
CDプレーヤーがないからもらっても意味がないんじゃ?

ルイズは絵では怖がらないだろうし、
特に変化はないかと。




誤爆っすかね?
サイと URL 2009/05/23(Sat)06:01: 編集
無題
画像
もらいますね
へぶりー 2011/06/06(Mon)21:25: 編集
無題
>へぶりー氏
使うURLくらい明記してくださいませ。
明記しないなら画像あげません。
サイと URL 2011/06/06(Mon)23:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376
«  Back :   HOME   : Next  »
コヨミ戦隊カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
如何家 サイと
性別:
女性
職業:
JK
趣味:
世界征服
自己紹介:
最近、モテ過ぎて困る(主に昆虫類)。
カテゴリー
最新コメント
[06/06 サイと]
[06/06 へぶりー]
[02/04 N5J]
[02/04 サイと]
[02/03 N5J]
ブログ内検索
足跡
アクセス解析
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]