忍者ブログ
移転しました。→http://noveldephantom.blog65.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最終話。
 結局、愛の力でなんとか潤平はネコミミ呪いから回復したわけだけど、呪い自体は全快していません。
 だって、まだ100匹に到達していませんもん。
 それにラブコメもまだ展開が浅い。コメディや自由な構成・演出には驚くところがあったけれど、本来の物語的要素は深くは触れられていない。
 まだ、物語は続きそうだ、ということ。
 そして、

 ……二期!?

拍手[0回]

PR

 住吉と一緒にデートをする話。
 CM後に高坂は「俺が誰に似てるって? そ、その幻想をぶち壊してやる」と上条さんを公式でやらかしおった。ついにやったかー!
 と、まあ、次は最終回。
 楓に呪いがバレそうになり、高坂もネコ耳が生えたりと最後まで見逃せない。

拍手[0回]


 観る番組間違えた?
 魔法少女ってなんだ。琴音と朱莉がわけわからないことをしでかしていたが。
 晴彦の小ネタはいちいち面白い。

拍手[0回]


 プール回。
 サービスカット多めでしたが、それでも加奈子と高坂の間に少しだけ進展があります。楓もそれに対抗する意思を見せ始めています。
 Bパートから加奈子が風邪を引いた高坂の家にお粥を作りに来る話です。
 全体的に加奈子回でしたね。

拍手[0回]


 出オチしたw
 あと下ネタ多め。
 琴音かわいいよ琴音。

拍手[0回]


 出オチしたw
 あと下ネタ多め。
 琴音かわいいよ琴音。

拍手[0回]


 修学旅行で京都に行きました。
 やはり修学旅行は女子風呂を覗かないとね! 俺もやりましたもん。
 今回は笑いは普通。特質すべきところはない。おそらくナベシンのせい。

拍手[0回]


 修学旅行で京都に行きました。
 やはり修学旅行は女子風呂を覗かないとね! 俺もやりましたもん。
 今回は笑いは普通。特質すべきところはない。おそらくナベシンのせい。

拍手[0回]




  HOME  
コヨミ戦隊カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
如何家 サイと
性別:
女性
職業:
JK
趣味:
世界征服
自己紹介:
最近、モテ過ぎて困る(主に昆虫類)。
カテゴリー
最新コメント
[06/06 サイと]
[06/06 へぶりー]
[02/04 N5J]
[02/04 サイと]
[02/03 N5J]
ブログ内検索
足跡
アクセス解析
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]