忍者ブログ
移転しました。→http://noveldephantom.blog65.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


○2010/01/31
 今日は模試です。
 明日明後日、やなさっては学校が休みなので、思う存分アニメ見ちゃいます!
 ところで、スク水+妹って最高だと思うよな(とあるゲームの感想をする伏線……!)

▼今月のアニメ総感想の記事
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
WHITE ALBUM
 どちらも制作会社が一緒。
 今月中にはマクロスFの総感想も上げます。来週は冬アニメの総感想を上げる予定となっております。

▼いかがやラノベ三昧
 今月はメディアワークス文庫のひと月でしたが、来月は電撃文庫のひと月になります。
 読書ペースは停滞しますが、ごゆるりとお読みください。
○2010/01/31
 今日は模試です。
 明日明後日、やなさっては学校が休みなので、思う存分アニメ見ちゃいます!
 ところで、スク水+妹って最高だと思うよな(とあるゲームの感想をする伏線……!)

○2010/01/30
 ちょっと小説関連で取材に行って参りました。
 人形館にて、リアルな造形をした顔立ちの人形は胴体や手足がいびつな形をしていました。
 ぶきみー。

○2010/01/29
 アニメ見る時間がありませんね。
 相当、忙しいらしい。
 気づかないうちに時間は刻々と過ぎて行くようです。

○2010/01/28
 アニメ見てないなぁ……。
 今週中には全部取り返します。ゆえに三行感想です。
 あと、れでぃ×ばとを他アニメブロガーにそそのかされて見始めました。

○2010/01/27
 足、治んねぇ……。
 靭帯損傷ですって。中2のときになりまして、ほどなくして学力が上がりました。
 学校に提出する紙切れ一枚に1500円ほどかかるのは意味が分からん。
 布団に足引っ掛けて悶絶して、起床午前2時。天体観測でもするかな。
 俺のアニメ関連以外の趣味は、天体観測、写真、作曲、廃線・廃墟、旅行、音楽視聴、カラオケ、そして友達とバカやることです。もっと趣味を増やしたいですね。今後の趣味はオフ会やショッピング、ファッションなどできるだけ外交的な趣味を楽しみたいです。

▼リンク追加
御鶴の機織り部屋
Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜
ら述べる!
シュレディンガーの猫の書斎
絵空事の最果て
心のプリズムNavi
studioしずく。
光速アニメ感想記
新さくら日記
黙々読書
ざとぺったん★ぶろぐ
しるばにあの日誌
AQUA COMPANY
塗り直しな日々
ヘテロクロミア 〜深夜アニメと日常日記〜
だらだらな日々
まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜
10+1次元の世界
逝く鳥 放浪難民ブログ
紅蓮の煌き
オタクの小屋
気ままにアニメ感想
ゆりかもめかんブログ
ずっと古着屋だと思ってた。
チーズは見つかった?

○2010/01/26
 左足首を捻挫しました。捻挫で済めばいいんですが、以前に靭帯をやっちゃってまして、不安なところがあるので、病院で診てもらうことにしました。
 せっかくのお休みなので、久しぶりにネットを徘徊する一日を楽しみます(執筆業は休暇中)。
水樹奈々 目覚ましテレビ 特集
ETERNAL BLAZE【最高音質】【遠藤正明ver】音声512kbps
【2次元】リリカルなのはの画像ください
これだけは読んどけっ、てライトノベル
少年部門は「SKET DANCE」が受賞…第55回小学館漫画賞
少女アイドル水着規制にネットでは…「プールも禁止?」「ただの布。エロい目で見る奴が悪い」等の意見
民俗学や神話に興味の有る奴のんびり語ろうず
子 供 の 頃 信 じ 込 ん で た 事

 水着規制とか無意味。俺には無敵の脳内補完があるんだ。

○2010/01/25
 最近、忙しく、アニメ見れない。読書時間も削られ気味。だって、イラスト描くのが楽しくって仕方ないんだもの。
 作業用BGM
【60曲】 人気アクションステージ良曲集 【Stage1】
[高画質]2010年冬アニメ良OP集&良ED集ver2[高音質]

○2010/01/23
 管理人は模試で忙しいです。
 毎週土曜日に模試があるため、その日まで数日は更新できません。
 ご了承ください。

 また、「すべての愛がゆるされる島」の感想において、ストーリー説明に間違いがありました。後日、改めて編集し直す所存であります。
 この場を借りて、間違いを指摘してくださった方、感謝します。再読したら、納得しすぎて唸ってしまいました汗

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1454] [1474] [1473] [1472] [1471] [1470
  HOME   : Next  »
コヨミ戦隊カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
如何家 サイと
性別:
女性
職業:
JK
趣味:
世界征服
自己紹介:
最近、モテ過ぎて困る(主に昆虫類)。
カテゴリー
最新コメント
[06/06 サイと]
[06/06 へぶりー]
[02/04 N5J]
[02/04 サイと]
[02/03 N5J]
ブログ内検索
足跡
アクセス解析
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]