忍者ブログ
移転しました。→http://noveldephantom.blog65.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最終回。
 前の話は主人公の未来予知で、こっちが本編。
 世界は複数あり、別の世界に主人公は生き延びる。

 おい。
 別の世界のお前の仲間達は救わなくていいのかよ。
 最後の最後まで話が分から無い作品。最後まで見れたのは絵が綺麗だったことかな。

拍手[0回]

PR

 BADEND

 ゆかは黄泉がえりし銀さm(ry に体を則られ、仲間を全滅させます。
 そして、主人公をも葬り去るのでした。

拍手[0回]


 くくり……残像かッ!
 いや、幻影でしたけども。ゆかの作りだした世界がいまかけるたちが生きている世界なんだそうで。ちなみにゆかはみすずに嫌がらせしまくります。
 ゆか、本当に嫌だな……。

拍手[0回]


 途中放棄というか、途中で邪魔が入って最後まで見てないので、今回はパス。
 敵が人間の絆を知っているとはリアリティないよなぁ。
 あと、現実世界に現れることが可能ならさっさとしてろよ。ご都合主義をいい加減しろよ!

拍手[0回]


 ヤンデレ怖い。
 EDの入り方がよかった。
 サエコ死んだ。

 なんなのこのアニメ。マジキチすぐる……

拍手[0回]


 ヤンデレ怖い。
 EDの入り方がよかった。
 サエコ死んだ。

 なんなのこのアニメ。マジキチすぐる……

拍手[0回]


。。・茹?ヌ・?ン、、。」
。。ED、ホニ?、??、ャ、隍ォ、テ、ソ。」
。。・オ・ィ・ウサ爨?タ。」

。。、ハ、?ハ、ホ、ウ、ホ・「・ヒ・癸」・゙・ク・ュ・チ、ケ、ー、?ト。ト

拍手[0回]


 見てる途中に寝てしまった。
 まあ、ゆかが覚醒したところまで覚えているんだが、俺の退魔術程度の能力(睡魔に抗う力)まで無効化されてしまうとはな……ガクリ

拍手[0回]


。。クォ、ニ、?モテ讀ヒソイ、ニ、キ、゙、テ、ソ。」
。。、゙、「。「、讀ォ、ャウミタテ、キ、ソ、ネ、ウ、?゙、ヌウミ、ィ、ニ、、、??タ、ャ。「イカ、ホツ猴篆ムト?ル、ホヌスホマ。ハソ醉筅ヒケウ、ヲホマ。ヒ、゙、ヌフオク?ス、オ、?ニ、キ、゙、ヲ、ネ、マ、ハ。ト。ト叱酌失借

拍手[0回]


 見てる途中に寝てしまった。
 まあ、ゆかが覚醒したところまで覚えているんだが、俺の退魔術程度の能力(睡魔に抗う力)まで無効化されてしまうとはな……ガクリ

拍手[0回]


 命w邪眼www
 もう吐いていけねえううwwwっうwっうぇwっうぇwww
 ゆかうざい。ヤンデレ化したときのBGMが無駄にシリアス。
 斬新なカットインというか、エロゲーのカットインにしか見えない。

拍手[0回]


。。フソ」?ルエ罐??
。。、筅ヲナヌ、、、ニ、、、ア、ヘ、ィ、ヲ、ヲ」???テ、ヲ」?テ、ヲ、ァ」?テ、ヲ、ァ」??
。。、讀ォ、ヲ、カ、、。」・茹?ヌ・?ス、キ、ソ、ネ、ュ、ホBGM、ャフオツフ、ヒ・キ・?「・ケ。」
。。サツソキ、ハ・ォ・テ・ネ・、・?ネ、、、ヲ、ォ。「・ィ・?イ。シ、ホ・ォ・テ・ネ・、・?ヒ、キ、ォクォ、ィ、ハ、、。」

拍手[0回]


 命w邪眼www
 もう吐いていけねえううwwwっうwっうぇwっうぇwww
 ゆかうざい。ヤンデレ化したときのBGMが無駄にシリアス。
 斬新なカットインというか、エロゲーのカットインにしか見えない。

拍手[0回]


。。シ鄙ヘク?ホアヲフワ、ャ。ヨヘァ、ネフタニ?ホ、ソ、皃ヒ。ラ、?エ、ャ、ア、?ウ、ネ、ヒ、隍?ミタテ、キ。「シ鄙ヘク?菎オ、ヌ・ク・罕?ラホマ。「キ?ホタレ、?」、ャオ゙セ蠕コ、キ。「キ?、チ?テ、??、テ、ソテ讌ワ・ケ・鬣?ッ、ホヒ簗ェ、??睾セテヌ、キ、゙、ケ。」
。。・ュ・罕鮹エー?ャソ゚ニ?ツイ皃ョ、ニ。「セミ、テ、ニ、キ、゙、、、゙、ケ。」
。。、「、ネ。「・ム・?ト、マ・チ・鬣?コ・爨ク、网ハ、、、ォ、鬣荀タ。」

拍手[0回]


 主人公の右目が「友と明日のために」を心がけることにより覚醒し、主人公補正でジャンプ力、剣の切れ味が急上昇し、堅い装甲を持った中ボスランクの魔物を一刀両断します。
 キャラ全員が厨二病過ぎて、笑ってしまいます。
 あと、パンツはチラリズムじゃないからヤだ。

拍手[0回]


 主人公の右目が「友と明日のために」を心がけることにより覚醒し、主人公補正でジャンプ力、剣の切れ味が急上昇し、堅い装甲を持った中ボスランクの魔物を一刀両断します。
 キャラ全員が厨二病過ぎて、笑ってしまいます。
 あと、パンツはチラリズムじゃないからヤだ。

拍手[0回]


  HOME  
コヨミ戦隊カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
如何家 サイと
性別:
女性
職業:
JK
趣味:
世界征服
自己紹介:
最近、モテ過ぎて困る(主に昆虫類)。
カテゴリー
最新コメント
[06/06 サイと]
[06/06 へぶりー]
[02/04 N5J]
[02/04 サイと]
[02/03 N5J]
ブログ内検索
足跡
アクセス解析
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]