忍者ブログ
移転しました。→http://noveldephantom.blog65.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


児童ポルノ「製造・販売」禁止から「単純所持」を新たに禁止へ。児ポを所持保管しているだけで逮捕(カナ速)

 俺終了のお知らせ。
 いいよかまわんよ。もう俺、カナダ行くから。

 以下はきもくてすまんので、「ロリコン」「マスコミや政治への批判」「ホームレス」「Hな話」「特殊な性的嗜好」が苦手な人は見ないでください。
日本のショタエロ画像をDLしたカナダ人、有罪に 「虚構の子供達に苦痛を与えることも罪」(カナ速)

 なにこれ。
 俺、死刑決定レベルだろ。
タイの学校が、日本のアニメを参考にした制服を導入!(テンプルナイツ 宮殿騎士団)

 そうだ、タイへ行こう。
 若干だが本気でタイへ行こうとは思う。もし、作家になれたらタイ発信の萌えノベルを売り出して行きたいよね。本場のロリコンを思い知らせてあげようか。

 リアルに規制は困る。惨事を見るだけにとどめてるんだから、虹くらい見逃せばいいじゃん。だれにも迷惑かけてないし、なんでこれが悪いことになるんだよ。
 鳩は何がしたいんだよ。
 どうせ、麻生とは違うことを見せ付けたいがために、麻生の推したオタ文化(漫画の殿堂?だっけ)を消そうとでもしてるんだろ。

 あー、でも、今の日本は貧困層が15%あるからな。必然的に路上の幼女たちは身体を売らねばならない運命にあるのかも知れんしな。かわいそうだから、規制して、路上の幼女に被害をいかないようにしようとでも思ったか。
 逆に被害拡大だっつーの。
 マジコン規制したらしたで、マジコンの認知度が上がって逆にマジコン利用者増えてるじゃねーか。同じようにwinnyの作成者を捕まえようとして、結果としてwinnyの認知度も高めてんじゃねーか。
 マスゴミも悪いが、政治家も悪いと思うぞ。政治家は触れてはいけない部分がどこまでなのか分からないのか? 人の琴線に触れるようなことして楽しいのか? 満足感でも得てるのか? ……それでも政治家か?
 マスゴミはアレだ。悪いことばっかり取りざたす。来年一杯はいいことだけ報道しろよ、マジで。犯罪のことを大きく取り上げる。まあ、いいことだけとは言わん。しかし、せめていいことは悪いことより多めにかつ大きく取りざたしてくれよ。
 人殺しのニュースばかりだと、人を殺すのが普通みたいに感じてくることがあるんだよ。俺も殺されんのかな、俺も殺すのかな、とか一瞬だけ脳裏をよぎるわけ。それって、ヤな感じじゃん。ごく普通の生活が途端に水面下で戦争をしているように思えるよ。相手の真意はいざ知れず、俺を殺そうとしているのかもしれない。交差点ですれ違う人たちがいつ俺を襲ってくるか不安でたまらない。もしかしたら、俺が狂って友達や家族を殺めてしまうかもしれない。清らか、汚れが無い、そういうものに美を見出した日本人にとって、これは苦痛以外のなにものでもないんでないの?
 ここまで書いて思ったけど、現実的にいいことより悪いことの方が多いんじゃないのかな、この国。やっぱり、俺がただ綺麗事を語ってるだけなのかな。社会なんてこれっぽっちも分かってない工房にゃ、汚いこととかぜんぜん理解できてないんだろうな……。
 いやー、俺は無垢だねぇ。汚い道を歩けば自然と汚れていくし、泥道を駆ければつっぱね(←たぶん方言。走ると背中とかに泥がつくアレ)を浴びる。大人になりたくないなぁー。子供→大人じゃなくて、子供+大人なんていい言葉ねっとで見たよ。それ目指すわ。

 路上の幼女に牛丼一杯くらいおごってやるよ。でも、そんなことをすると他のホームレスに敵視されるんだろうな。住む世界が違うんだよ、たぶん。違う世界の人は首を突っ込んじゃいけない問題なのかもなあ。それじゃ、ホームレスの問題は解決されないし。たまにNPOが援助してるとかあるけど、そんなん都会ばっかじゃないか。仙台はホームレスを自立させるとか謳ってるけど、さ。ここは俺もよく知らんから首は突っ込めん。

 話はちょっと変わるけど、これ読んでるキミ、人を好きになったことある? 遊びで好きになるんじゃないよ。本気で。君のためなら死ねるレベルで。
 恥ずかしいが、俺もある。二次元で。嘘、半分だけ。三次元でもあるにはある。
 本当に好きになったら、気軽に身体をどうこうしようとか考えらんないよ。死ねるレベルに好きになる前は自己発電のネタにしたりもしたけど、好きの度合いがでかいとなんだか申し訳ないというか、罪悪感がふつふつと沸いてきて、何もできないんだよ。
 幼女に対しても同じ。俺、すべての幼女を愛してるから。そんなひどいことはできない。幼女時代から中学生くらいまで一緒にいたら、愛着持っちゃうから襲えないし。JKになったら、絶対煙たがられるし。煙たがられなかったとしても、俺なんかよりもっといい男を見つけて欲しいよな。んんー、JKに男はまだ早いな……せめて、成人よりあとに(父親かよ)。
 いやー、ロリコンなのかペドフィリアなのか分からない発言が多いけど、俺はロリコンです。確かに性的対象に見てる面もあるけど、実際には襲えないよ。視姦で精一杯。せいぜい触る程度。ベタベタ触るんじゃなくて、サッと触るだけ(モロ痴漢だなw)。チラリズムの精神は根強いようです。
 ふふふ。
 ここまで三次元の話。
 二次元は脳内で襲いまくる。思想の自由がなければ死刑ってレベルじゃねーぞ。拘束、触手、スク水などが好み。エロい画像見ると、おっさんが襲ってるのあるじゃん? あれはだめ。俺は幼女ちゃん一人が写ってる画像が見たいの。
 きもくてすまん。
 その虹まで規制されるというのなら、俺はタイへ行こう。俺も虹で児童ポルノを書くことがある。もちろん自己満足のためだけど。それが禁止になるんなら祖国を捨て、永住の地へ向かおうぞ。

 ただ、この案には虹規制は入ってないようだし、まだ安全だと思うが、惨事で抜いてる奴が犯罪を起こさないで欲しいと思う。
 そのせいで、虹が規制になったらマジで日本にいられなくなるからな。

 きもくてすまん。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1152] [964] [1057] [1151] [963] [1150] [1055] [1149] [961] [1148] [1054
«  Back :   HOME   : Next  »
コヨミ戦隊カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
如何家 サイと
性別:
女性
職業:
JK
趣味:
世界征服
自己紹介:
最近、モテ過ぎて困る(主に昆虫類)。
カテゴリー
最新コメント
[06/06 サイと]
[06/06 へぶりー]
[02/04 N5J]
[02/04 サイと]
[02/03 N5J]
ブログ内検索
足跡
アクセス解析
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]