忍者ブログ
移転しました。→http://noveldephantom.blog65.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、彼女が僕の家に来た。他の友人たちも来て、ゲームしてた。だけど、彼女が先に帰った。なんか僕してしまったのかな。どうしよう……どうしよう……

拍手[0回]

PR

今日、彼女が僕の家に来た。他の友人たちも来て、ゲームしてた。だけど、彼女が先に帰った。なんか僕してしまったのかな。どうしよう……どうしよう……

拍手[0回]


今日も仙台に行ったサイとです。
多分、中学生活最後の友人と旅行になったと思います。
なんかこう思うと泣けてくるなぁ(つд`)
それで今日の目的は、友人がコスプレファイアーに出るので付いてった。コスプレファイアーには、ハルヒとか長門、遊戯とか瀬人とかいた。もちろんコスプレだけど。
僕は今日一番の嬉しさを――楽しさを――手に入れました。
ちょうどここからが本題。
僕は好きな人ができました。しかし、彼女は自称腐女子です。でもでも、とても優しくて何より、周りへの気配りができるところに惚れました。多分、初恋。実は修学旅行の頃から気にしていたのですが、去年、同じ班になるともう心臓が高鳴って授業に集中できませんでした。最初は恋に恋でもしているのだろうと思いましたが、思いは変わらず少しずつ強くなっていきます。以前はアニメやゲーム、萌え関連のことに集中していました。けれども、それらに興味が無くなって来て、彼女のことばかり考えるようになりました。
そして、今年。
僕は受験勉強で彼女のことを少し忘れかけていた。学校に通うになって、気づいた。いつも女子と話すときはおどおどしてしまうのに、彼女との会話は普通にできる。しかし、忘れたわけではない。なのに、今日、仙台に行った時は彼女の私服を見てまた心臓がバクハツした。病名は恋愛病(恋煩い)だ。症状は、めまい、吐き気、立ちくらみ、妄想etc
いろいろ書いていたらまとまらなくなりました。
もし、彼女が、君がこのブログを見ていなかったら、
「僕は君のことが好きです。付き合ってください」
そう、僕は言うつもりだ。

拍手[0回]


今日も仙台に行ったサイとです。
多分、中学生活最後の友人と旅行になったと思います。
なんかこう思うと泣けてくるなぁ(つд`)
それで今日の目的は、友人がコスプレファイアーに出るので付いてった。コスプレファイアーには、ハルヒとか長門、遊戯とか瀬人とかいた。もちろんコスプレだけど。
僕は今日一番の嬉しさを――楽しさを――手に入れました。
ちょうどここからが本題。
僕は好きな人ができました。しかし、彼女は自称腐女子です。でもでも、とても優しくて何より、周りへの気配りができるところに惚れました。多分、初恋。実は修学旅行の頃から気にしていたのですが、去年、同じ班になるともう心臓が高鳴って授業に集中できませんでした。最初は恋に恋でもしているのだろうと思いましたが、思いは変わらず少しずつ強くなっていきます。以前はアニメやゲーム、萌え関連のことに集中していました。けれども、それらに興味が無くなって来て、彼女のことばかり考えるようになりました。
そして、今年。
僕は受験勉強で彼女のことを少し忘れかけていた。学校に通うになって、気づいた。いつも女子と話すときはおどおどしてしまうのに、彼女との会話は普通にできる。しかし、忘れたわけではない。なのに、今日、仙台に行った時は彼女の私服を見てまた心臓がバクハツした。病名は恋愛病(恋煩い)だ。症状は、めまい、吐き気、立ちくらみ、妄想etc
いろいろ書いていたらまとまらなくなりました。
もし、彼女が、君がこのブログを見ていなかったら、
「僕は君のことが好きです。付き合ってください」
そう、僕は言うつもりだ。

拍手[0回]


焼肉って食べてるときと食べ終わった後のギャップがすごいよね。そのときの割り箸が上手く割れない! 3本目できれいに割れました。あ、如何家です。挨拶遅れたです。おはようございます!(←マックの女性店員にスマイルで言われると、訳もなく体が火照ってしまう僕はもしかして異常なのでしょうか)

明日から仙台に出かけます。現場の確認と心の休養を兼ねています。薬師堂の方ですけど、場所がわからん。だって、行ったことないもん!
ま、そこは勘とか第六感とか運とかで乗り切れれば問題ないと思います。
もちろん心の休養は、アニメイトで電撃文庫15周年祭のフェアに行くつもりです。さて、僕は一体何円を費やすのでしょうか? いとまある人はゆるり考えてみては。

PS
ユーチューブのオタク度チェックでは正当数46/50で称号『末期』を手に入れました。アナタも一度、試してみては如何?(今僕、上手い終わらせ方したよね?)

拍手[0回]


僕の人気度はどうやら低いらしい。
モンスター名  :サイとスライム
こうげき     :18
ぼうぎょ     :11
名前のヒット数 :1
背番号     :6
サークルには入っていますが、そこではHNを使っているので如何家サイとは最近に爆誕しました。
だからいや、しかし? 接続詞に悩んでいるのは、
だから、ヒット数が1なんだな! ハハハ
しかし、もうチョット期待してたのにな…… ハハハ
ハハハのイメージがまるで違うから。前者は心が北海道なのに対して、後者は心がノミみたいです。も、もちろん僕は心の奥に潜むノミをバルサンで押し殺し、北海道で通してますよ?
バルサンの部屋に居ると気分が悪くなると言うか、自殺できます。僕はそんな黄色い缶なんかにまけないもん。
あー、小説のネタが無いかな。
ブログのネタも切れるし今日はここまでっ!

拍手[0回]


 メール設定に悪戦苦闘した後、ブログ雨。
 俺はまたブログ設定に涙するのだが、随分と近頃のパソコンと言うものはいちいち設定に時間がかかると思うしここまで達するのに設定などせ ずに直行すればいいのだ。
 文章が硬い雰囲気だが、これは初めてメールを友達に送ったときに「礼儀正しいんだね、意外と」返信される程のぎこちなさをどこかに秘めている証だ。それと「意外と」は余計じゃないか、我が友人よ。
 ここからは日記を書きたいと思う。
 三日坊主になりませんように。寒空の星に願うのは、このブログのことだ。
 今日はプリンターのインクが詰まった。マツヤデンキを呼んで直してもらおうとしたら、修理代に四〇〇〇円も取られるらしいので、インクをだすための機器(カートリッジとか言っていたな)を買い換えることにした。
 やっぱり学生は勉強に限るね。心にも無いこと言って、ブログ書いて現実逃避。逃げるなら、立ち向かえ。
 早くも三日坊主のフラグを立てる。
 失敗したってDo not mine! 自分に言い聞かせて、明日も生きよ。

 長。

拍手[0回]


[1] [2
«  Back :   HOME  
コヨミ戦隊カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
如何家 サイと
性別:
女性
職業:
JK
趣味:
世界征服
自己紹介:
最近、モテ過ぎて困る(主に昆虫類)。
カテゴリー
最新コメント
[06/06 サイと]
[06/06 へぶりー]
[02/04 N5J]
[02/04 サイと]
[02/03 N5J]
ブログ内検索
足跡
アクセス解析
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]