忍者ブログ
移転しました。→http://noveldephantom.blog65.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 タバコ屋の娘さんの声が能登でした。こんな狂ってる人間失格者ばかりの作品に能登の声だけで癒されます。かわいすぎる。
 シゲコという子供は世間を包み隠さず言っちゃいます。子供って怖いです。

拍手[0回]

PR

 上条ちゃん登場回。前にも一度だけ登場していましたが、あれはノーカウントで。
 御坂はもう上条のことが好きなんですね。
 都市伝説の脱ぎ女もこれから関わってくる重要なキャラみたいですし、目が離せません。

拍手[0回]


 ニッチがラグのディンゴになりました。
 ラグ(みゆきち)とニッチ(藤村さん)とステーキ(永沢さん)はみんな変わった声を出す人ばかりです。このキャスティングはなんだか印象に残ります。

拍手[0回]


 これで最終回でもいいです。
 魔剣を守り通し、やっと人間を殺したセシリー。
 まいどまいど、題名にもなっている刀鍛冶さんは出番がありません。

拍手[0回]


 主人公がまた最悪なことをしています。
 中学生と幼馴染の心を盗み、それでも想いには気づかずたぶらかす……。挙句の果てには女二人を泣かせる始末。
 浮気やばい。

拍手[0回]


 黒の能力が使えなくなりました。蘇芳が契約者に目覚めました。ニカがターニャに殺されました。
 蘇芳が全裸でいるところを黒が押さえつけて拘束。やっぱり黒の変質者だ――!
 黒はなぜかジュライを仲間にしました。って、ジュライはエイプリルを殺した犯人なんだけど……。
 テンポが速く、変態要素の多いアニメですが、蘇芳がかわいいので見ます。え、ロリコン? いえ紳士ですよ。

拍手[0回]


 男性のアレが立ちっぱなしになる症状の患者が主人公。
 変態な内容ですけど、きっちり笑えます。
 最後はさっぱり終わりすぎたカナーと。

拍手[0回]


 露骨にエロくさせてるので萎えます。
 声優にも慣れてきました。むしろしずかちゃんは適役。
 バトルが一向にないですね。バトル分が足りないです。

拍手[0回]


 小林ゆうさん素敵だ!!!!!
 男らしい声調とかわいらしい声調を使いわけるというか、差が激しい。
 瀬戸の花嫁っぽいですけど、それは先輩の設定が似てるからだと思います。
 こっそり、お風呂シーンもあります。
 今期イチオシのラブコメアニメです。

拍手[0回]


 ダークホース。
 意外と面白いんですよね。
 なんか一昔前の……おじゃ魔女どれみみたいな空気を感じます。

拍手[0回]


flv (1)_000685303

エロは少なく、コメディ普通で、シリアス多め。

拍手[0回]


 キマシタワー。
 内容は百合満開なんですけど、笑ってしまう点が多くあります。百合は関係なしに楽しめます。
 明宮(←男)がいちばんかわいいです。

拍手[0回]


 イケメンかわいい。
 ……くそっ。どうして、男がかわいいんだ!
 ニヤニヤアニメでは今期ダントツですね。いや、乃木坂といい勝負なのかもしれません。
 次回、まじで気になる。

拍手[0回]


 佐天さんのかわいさにようやく気づいた。
 レールガンの中で佐天さんと御坂のかわい差が縮まってきました。
 安定した面白さには定評があります。

拍手[0回]


 七宝かわいい。
 殺生丸様かっこいい。
 前半がコミカル展開でした。笑えます。

拍手[0回]


 人間失格第二話。お前はお化けだ、と耳垂れの少年に言われるのだが、そのシーンがBL臭い上にデスノっぽい雰囲気もかもし出していました。
 精神が異常な人ばかりが登場します。もしかすると、道化を演じていない人間こそがお化けなのかもしれません。

拍手[0回]


 面白いんだけど、物足りなさを感じます。
 作画のよさとOPEDでなんとか見続けれるアニメですが、シナリオが意味不明。

拍手[0回]


 相合傘のお話。
 原作はこんぺいとうが5つくらいで始まっていましたし、この話はその間のお話に当たるんでしょう。
 確かに、このペースじゃ原作を追い抜きます。琥珀の顔も初めて見ました。

拍手[0回]


 そこはかとなく、レイヴの初めのほうを思い出します。
 一気に冷めてきました。
 熱い話が見たいんだけどな……。
 主人公の声がラインバレルの厨房を思い出す。

拍手[0回]


 くぎゅの乱用。
 ナギとかシャナとかルイズとか思い出します。絵柄はルリっぽい。
 ニヤニヤ度は低くなりました。

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
コヨミ戦隊カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
如何家 サイと
性別:
女性
職業:
JK
趣味:
世界征服
自己紹介:
最近、モテ過ぎて困る(主に昆虫類)。
カテゴリー
最新コメント
[06/06 サイと]
[06/06 へぶりー]
[02/04 N5J]
[02/04 サイと]
[02/03 N5J]
ブログ内検索
足跡
アクセス解析
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]