忍者ブログ
移転しました。→http://noveldephantom.blog65.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんでだろうね。
こんな名作を見てなかった僕自身にも疑問だが、こんな作品があることにも疑問だ。
よすぎる。
あとなんか、セカイ系っぽかった。
こういう世界に僕も生まれてみたかった。いつもそう思うけど、思うだけ思って、実行には移しません。

まぁ、高一の夏らしいことしたなあ。
3時間だぜ? ぶっ続けで見たの。ツタヤでDVD借りてきて、最近買った地上波デジタル放送受信機内臓の薄型ワイドテレビで、麦茶飲みつつ、飯も食いつつ、見たわけ。
さっき見終わったんだ。
明日からお盆中はずぅーっと時間が空いているから、DVDいっぱい借りてこよう。それで、午後はDVD鑑賞会(僕の貸切)だ。楽しみだ。

今日で7月も終わり、明日から8月となる。
本格的な夏も到来している。
実感が湧かない。
実感の湧く夏とは何だ?
駅伝? 部活? 海? 山? 宿題、蚊に刺されて痒い足……たくさんある。
明日、休もう。休憩の日だ。僕の休日。僕だけの。夏期講習は休もう。少し早い夏休みみたいなもんだ。
土日、自転車をこいで夏を探しに行こう。
夏だ。夏を見つけに行くのだ。
高校生の青春は春を指さない。夏を指す。青春もついでに見つけてきてやる。捕まえて、籠に入れて持ち帰ってやる。あの頃に――小学生の頃みたいに――戻った気分で、僕は走りたい。
この作品は、僕に以上のような気持ちを抱かせた。
どれもこれも、
浅羽のせいだぞっ

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55] [209] [54] [208] [53] [52] [206] [51] [205] [50] [204
«  Back :   HOME   : Next  »
コヨミ戦隊カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
如何家 サイと
性別:
女性
職業:
JK
趣味:
世界征服
自己紹介:
最近、モテ過ぎて困る(主に昆虫類)。
カテゴリー
最新コメント
[06/06 サイと]
[06/06 へぶりー]
[02/04 N5J]
[02/04 サイと]
[02/03 N5J]
ブログ内検索
足跡
アクセス解析
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]