忍者ブログ
移転しました。→http://noveldephantom.blog65.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画みてきたよー。
ネタバレかもしれないから、覚悟できてる人ともう見たと言う人だけ続きを読むをクリックして続きを見てね!
盛り上がりに欠ける。
CMにも使われたジンにコナンの命が狙われる、というのもしょっぱなの夢オチで使ってしまったため、なにやら期待できそうな場所がなくなってしまったような気がした。
そこから少しずつ話が進んでいく。しかも伏線、伏線、伏線伏線伏線……という謎謎謎ォッな繰り返しで、中だるみしてしまっている。
途中、笑えるポイントも少なかった。小学生くらいの子供たちまで静観するほどなのだからよっぽどつまらないのだろう。

季節は夏。七夕が関係したシナリオとなっていたのだが、消化しきれていない感じがした。作品全体に緊迫感が続いていて、ちょっとだけでも「遊び」を入れて欲しかった。
黒ずくめとの対決だからこそこうなるのかもしれないが、黒ずくめはあんましでない。物語の根本はDAIGO演じる水谷などの火災事件について。これを軸に話が回り、もちろんのことコナンたちも流れに加わる。しかし、今回は一風変わって、黒ずくめもコナンと同じくして犯人を追いかけているのだ。

アクションシーンは3%くらい。蘭が頑張る程度。
舞台は東京タワーとなるのだが、ぱっとしない。


これを見るなら、東京タワーつながりでクレしんのオトナ帝国の逆襲でも観るよろし。

あ、来年は海の上で飛行艇を舞台にするみたい。
宮城、でないかな……。
伊坂幸太郎氏の頑張りに便乗してほしい。そうすれば、アニメ放送もしてくれるし、銀魂だって終わらずに済んだと言うのに。
毎年やってるボードのやつ、やらないでいいからさwあと、新聞にスノボって書くなよwww


公式サイト

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お互い興味がないふりして冗談めかしながら
しょうがないから一度くらいやってみようか、なんて
猫のような姿勢で歩み寄り、必死になって注意事項を
思い出して鼻がぶつからないように顔を右に傾けて
キスしてみるのがいい。
緊張感で味なんて全然わからなくて
只ひたすらに、なんでこんなに柔らかいんだろうとか
ぜりーみてーとか呆然とするのも良い。
女の子ってなんでこんなに良い匂いすんのかな、
俺くさくないのかな、こんなに近くにいたらなんにも
隠し事できネエよと泣きたくなるのも良い。
こんな柔らかいグニャグニャしたイキモノとセックスできるか、
きっと間違って力入れたら怪我させちゃうぞとか
それくらい柔らかかったぞとか、しなくても良い心配を
1秒間に十回は自己突っ込みをいれる無限ループが発生するのもいい。
その後に「たいしたことないな」「たいしたことないね」と差も何でもなさそうにコメントし合い、
真っ赤になってうつむく彼女がキスをする前、たった一分前より
100倍可愛くなっている現金さに目がくらむほど幸福になるのも良い。

そういう風に私はなりたい
タマ姉でござる 2009/04/29(Wed)20:06: 編集
Re: タイトルなし
タマ姉とですね、分かります。
サイと URL 2009/04/29(Wed)22:01: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[357] [355] [354] [356] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347
«  Back :   HOME   : Next  »
コヨミ戦隊カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
如何家 サイと
性別:
女性
職業:
JK
趣味:
世界征服
自己紹介:
最近、モテ過ぎて困る(主に昆虫類)。
カテゴリー
最新コメント
[06/06 サイと]
[06/06 へぶりー]
[02/04 N5J]
[02/04 サイと]
[02/03 N5J]
ブログ内検索
足跡
アクセス解析
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]