忍者ブログ
移転しました。→http://noveldephantom.blog65.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 多くの物語が語られて進むのはどこかザ・有頂天ホテルを思い出す。
 群像劇、とはまた違う。
 原作読むよ。
○あらすじ(公式サイトより引用)
ナンパをしようと意気込む正臣。困惑しながらもその後をついて行く帝人。
客引きをする露西亜寿司の店員、サイモン・ブレジネフ。借金の取り立てに向かう平和島静雄と田中トム。
誰かの姿を懸命に探す矢霧誠二や、入学してから一度も登校して来ない友人を探し歩く園原杏里。
様々な人が行き交う池袋の街、ダラーズに関するたくさんの噂話。
同級生である杏里が街で絡まれているところを助けようとした帝人に声をかけてきたのは、絶対に関わってはいけない人物、情報屋・折原臨也だった。

○暫定評価
総評:優
総点:32
文学:7
絵画:8
映像:6
演劇:6
印象:5

Sense:excellent
Point:37
Story:6
Chara:7
Music:9
World:7
Taste:8

 これは良作になる予感。
 今期でいちばん面白いよ。さすがに2クールのレールガンやきみとどには劣るが、注目度もけっこう高め。注目度は高いけど、実際に騒ぐほどの作品じゃないというのも嘘じゃない。埋れた名作になりそう。

 OPEDが格好良い。
 いまはそれに頼って見ている状況。

 ストーリーは好きだけど、アニメらしくない。
 どちらかというとドラマのような感じだ。いや、そう感じただけ。

 この作品の雰囲気が好きにまればハマるなぁ。

 TBはデュラララの原作と比較しているサイトに少々。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1462] [1461] [1453] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1452] [1451
«  Back :   HOME   : Next  »
コヨミ戦隊カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
如何家 サイと
性別:
女性
職業:
JK
趣味:
世界征服
自己紹介:
最近、モテ過ぎて困る(主に昆虫類)。
カテゴリー
最新コメント
[06/06 サイと]
[06/06 へぶりー]
[02/04 N5J]
[02/04 サイと]
[02/03 N5J]
ブログ内検索
足跡
アクセス解析
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]