忍者ブログ
移転しました。→http://noveldephantom.blog65.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや、土休だからってなにエロゲーやってんですか俺。

FORTUNE ARTELIAL マイクロファイバータオル 東儀 白FORTUNE ARTELIAL マイクロファイバータオル 東儀 白
(2008/01/25)
不明

商品詳細を見る
俺、今日、最初に攻略するキャラ決めたぞ。
白ちゃん攻略するぞー。
夜のお茶会に瑛里華が加わったところまでやった。

まあ、まず白ちゃんが可愛すぎるので早く攻略したい。
分岐まだ来ないし。



テスト終わったら積みゲー早く終わらせないといけない。積みラノベもだ_| ̄|○ il||li
今のところ、
マブラヴ
マブラヴオルタネイティブ
マブラヴサプリメント
の三作を終わらせようと考えている。いやはや俺の友達が大絶賛してたからな。やらないわけにはいかんだろう。

あとは俺がやろうやろうと思って、シリアナード・レイだけしかクリアできなかった、かにしの。
G線の影響でるーす厨を目指すために車輪も。
あかべぇつながりでこんぼく麻雀。こんぼくやったことないんだけどなw
評判のいいらしいクロスチャンネル、OPの清清しい青空に惹かれたこんにゃく。
妹に!スク水着せたら脱がさないっ!!もやりたいところ。
ルーツってやつを薦められたが、まだ借りてない。テスト終わったら借りようと思う。

積み本は多過ぎて書けねえ。



追記。

フォーチュンアテリアルは分岐入りましたー。
かなでの声に違和感を感じつつ進めてます。
攻略の順序も決めました!
白→瑛里華→ヒナちゃん→桐葉→かなで
でいこうと思う。わかる人にはわかると思うけど、誕生日が早い順で攻略します。

支倉はリア充しとんなぁー。
共学で全寮制とかエロゲーの世界だけでもないんだよなあ……。
うちの近所の高校がまさにそう。
島じゃないから違うけど、山間に3つか4つくらいの校舎群があるからね。
そういや、「あの方」って誰だろう?
マンガ版でも明かされていないし、結構攻略が楽しみだな。
十分、面白い話しだし。
シナリオ的にも分かりやすくていい。演出がチープな印象があるけど、チープに見えてプログラミングは大変だったろうな……。
というか、兄妹姉妹多いなあ。一人っ子の俺としては少し兄妹のいる生活ってのを体験してみたいものだな。自分を含めて4〜5人くらいの兄妹がいいな。楽しそうだ。

今作ってるゲームの参考にさせてもらいたい点もいくつかあった。
いいゲームをしたなぁ……。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ
「記憶のかけら」の白河かぐやです
大変申し訳ありません。
私の手違いで独自ドメインが使えなくなってしまいます。
ですので、以前のブログに戻すことにしました。
バタバタと変更を繰り返してしまい申し訳ないですが、再度変更をお願いします。
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/
お手数をおかけして、本当に申し訳ありません。
今後とも、よろしくお願いします
白河 かぐや URL 2009/06/29(Mon)22:33: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[440] [439] [438] [437] [436] [434] [435] [433] [177] [431] [430
«  Back :   HOME   : Next  »
コヨミ戦隊カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
如何家 サイと
性別:
女性
職業:
JK
趣味:
世界征服
自己紹介:
最近、モテ過ぎて困る(主に昆虫類)。
カテゴリー
最新コメント
[06/06 サイと]
[06/06 へぶりー]
[02/04 N5J]
[02/04 サイと]
[02/03 N5J]
ブログ内検索
足跡
アクセス解析
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]