忍者ブログ
移転しました。→http://noveldephantom.blog65.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいてないよロリましろ


シャングリ・ラ第6話
タユタマ第6話

シャングリ・ラ第6話 「虚構戦線」
内容は分からなかったけど、面白かった。
黒くて大きくて太いものとはなんでしょうか……///
ちなみにこの物語は展開が速いのかよく分からんが、内容を理解するのが難しい。
まとめようと思ったけど俺にはやっぱり分からないのであったorz(政経は取ってないんだよ……)

國子は結局なにいろをはいてたんですか? そこがかなり気になるのですが。

声優が無駄に豪華と言われていますが、リアルにそうです。しかし、それ以上に音楽がいいです。

タユタマ -Kiss on my Deity- 第06話「比翼の鳥」
ほんじゃ、神(←たゆたゆ)アニメいっくよー。
OP前wwwちょwww星がwフッえtおえうぇww
ゆみなの下へ星が落ちてきて、なんかあるっぽいです。
ロリましろキタ――――――――っ!!!!!
ってもうロリでいいんです。ロリ最高。はいてない。
主人公がうざい。
鳳凰という三強が登場しました。オスとメスがいて、オスがゆみなの頭に寄生した。
パンの演出が意味分からんw

主人公女モード胸でけえええ 


らんま……。
主人公、女装すんなwww
つか、胸でっけええええええ
ゆみなのスタンドが姿を消していないのに周りは気づかない。
あのw音楽wwwもうイミフwwwをうぇえああっぁwwwww
なんか大きな鳥にやられた飛行機。
なんか、声がきもい。
主人公SGEEEEEEEE!
ガンダールヴ自重しろよwww

ポケモン第一話 


ポケモン第一話じゃね。
BGMはいいんだけど、茶番過ぎてやる気でない。
BGMもポケモンっぽくなったぞwww
……ダメリ空気かw

ポッポ は ピジョン に 進化した! 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

らんまがTSの元祖かどうかは分からないですが、有名どころでしょうね。
タユタマはクイーンズブレイドの次くらいに面白い。そして、クイーンズブレイドはエロ過ぎてみる気をなくします。

でわ〜ノシ
如何屋 サイと URL 2009/05/13(Wed)00:43: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [173] [373] [372] [371] [369
«  Back :   HOME   : Next  »
コヨミ戦隊カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
如何家 サイと
性別:
女性
職業:
JK
趣味:
世界征服
自己紹介:
最近、モテ過ぎて困る(主に昆虫類)。
カテゴリー
最新コメント
[06/06 サイと]
[06/06 へぶりー]
[02/04 N5J]
[02/04 サイと]
[02/03 N5J]
ブログ内検索
足跡
アクセス解析
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]